【連載】眉毛サロンに行ってみた!(完)

眉毛サロンレポ、ついに最終話!密かに目標としていた「夏休み中に連載終える」が叶いました。笑

それではいってみましょ〜!!!!

前回の話はこちら↓

【連載】眉毛サロンに行ってみた!⑤

本編

広告

おすすめ商品、詳しく見てみたい方はこちらから!!!↓

 

あとがき

いやあ〜!ただの眉サロンレポに6話費やしちゃった。笑

やっぱりですね、1回だけだとその場しのぎではありますね

店員さんの言うように3週間もすれば、眉周りの毛は生えてきました!

本気で整えたい方や自己処理はめんどくさくてできない!無理!という方は、何度か通うといいと思います。

私のように金銭的にも時間的にも通うのはちょっとな〜という方は、一度行ってみてその後は自己処理。
そして何かイベントごとがある時に利用するのがいいかなと思います。
(入学式とか七五三とか結婚式にお呼ばれされた時とか!)

※イベント直前ではなく、1週間前くらいがベストな気がします。
これまでと眉の形が変わるので、メイクに慣れるまでに1週間くらい必要かなと。

1回通ったくらいでは結局元に戻るわけなんですけど、それでもわたしは行ってよかったなあと思います。
「せっかくサロンに行ったんだから、なるべく綺麗に保ちたい!」という気持ちが芽生えたことで、美意識が向上した気がします!!!

最後に紹介したメイクグッズ、初心者向けというか久しぶりにメイクを楽しんでいる主婦のおすすめグッズなので、メイク上級者の方からしたら「持ってて当たり前だろ!!!!」みたいなものばかりかもしれません。笑

でも少しでも参考になれば嬉しいです♪







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ