【日常】尿検査

こんにちは!

先日幼稚園で尿検査がありました。自分が幼稚園生の時って尿検査あったかなあ。覚えてないや。

あーちゃんは注射とか病院とか、めちゃくちゃびびるんですけど、尿検査ももれなくびびってました。

尿検査

あとがき

なんちゅう恐ろしい想像してるんだ…娘よ。

前日に何度も何度も「ねえ、ほんとに怖くない!?」と聞かれ、

だんだん返答がめんどくさくなってきて「うんうん、痛くない。だいじょうぶだいじょーぶ」とテキトーに答えてしまっていたのですが。

なるほど、そりゃあ針で刺されると思ってたんなら、びびるよねって思いました。笑







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ