【日常】わたしのメンタルは弱々だけど,

今日もお疲れ様です〜!久しぶりの更新になってしまいました…。

GWが終わった途端、だるーい感じの日が続いてます。

なんだか年々、5月病の意味が身に染みてわかってきてる気がする。笑

しんどい時は…

広告

あとがき

水回りの掃除みたいに「いつも気になってはいるけど、できていなかったこと」をできた時、「わたしはちゃんときづけて、対処できた!大丈夫!」っていう自信が生まれます。私の場合。ちいさいことなんですけど…。

でもたぶん、そういうのを積み重ねて生活していくことで「わたしはやっていける」って思えるんじゃ無いかな〜なんて最近おもうようになりました(^ ^)

わたしはPMSでイライラとメンタル闇落ちが結構ひどくて、
婦人科で漢方もらったことがあります。

イライラしちゃうのも落ち込むのもじぶんのせいにしてたけど、
全部自分のせいにしてたら生きてらんないわ。と思うようになりました。笑







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ