【日常】まやお姉さんを見守るの巻

こんにちは〜!もうめっきり春ですね。

お子さんがご入園・ご入学された方、おめでとうございます♪

あーちゃんは年中さんに進級しました〜!今週は始業式やら幼稚園がお休みの日があったりで、ちょっとバタついてます(汗)

まやお姉さん、応援してます!

さてさて!!!

「おかあさんといっしょ」のうたのお姉さんがまやお姉さんになりましたね〜。

まやお姉さんの初登場回、こんな感じで見守りました↓

まやお姉さんの初登場を見守る

こんなに微笑ましく朗らかにみられる番組、他にある!?ってくらい

パヤァ〜 な顔して見守ってます。笑

 

あつこお姉さんの卒業はほんとに寂しいけど、

まやお姉さんの《愛嬌たっぷりな笑顔とキレとノリのあるダンス》にすでに楽しませてもらっています♫

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ