【日常】クラス替え

お久しぶりです…!

春休みに入り預かり保育を利用しているものの、お昼寝がどうしても嫌だというので13時にお迎えに行く日々です。(あーちゃん1人だけ寝れないそうで。)

通常の幼稚園より早いお迎えってどないやねん…!と思いつつ、預かっていただけることにほんと感謝です。

さて、娘の通う幼稚園では修了式の日に来年度のクラス分けが発表されました。

本編

仲良しの子とクラスが変わって泣く子供

広告

あとがき

いやあ、ほんとにちょっと感動した出来事でした。

自分の心配よりもお友達のこと心配してる優しすぎると思って。(親バカですみません)

年少さんの1年間は本当にあっという間でした。

コロナ禍でいろんな行事が縮小・中止になり、思い返してみてもあっさりとした記憶しかなく。

運動会も大幅に縮小されて、親子遠足も中止。発表会が一番のイベントだったかなあ。

とはいえ、娘は心身ともにこの1年でものすごい成長してくれました。

年中さんはどんな1年になるかなあ。ドキドキわくわくですね。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ