満3入園しました!【②満3歳で入園させた理由】

こんにちは!月村おはぎです!

ご覧いただきありがとうございます。
▼前回のお話はこちら

満3入園しました!【①満3歳児入園って何?】

▼初めましての方はこちら

ブログ始めました!

満3入園しました!【②満3歳で入園させた理由】

満3歳児入園とは

入園理由①仕事がしたかった

入園理由②わたしと娘にとっての逃げ場が欲しかった

入園理由は人それぞれ!

満3歳児入園しました

あとがき

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

今回は満3歳児で入園させた理由2つについて描きました。

ちなみに4月生まれの娘が年少で入園した場合、3歳11ヶ月での入園となります。

ものすごく正直に言うと「入園まで長っっっ!!!!」と思っていました。笑

早生まれの子に比べると約1年近く遅い入園となるんですよね。

そのことも満3歳児での入園を考えるきっかけになりました。

次回→







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ